楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

ヴァイオリンが初心者でも簡単に弾ける![ ヴァオリンレッスンDVD + 電子ヴァイオリンセット ]

全くの初心者でも、たった30分で

憧れのヴァイオリンが弾ける

池田 晴子先生による

ー 初心者向け ー

レッスンDVD + 電子ヴァイオリン

全く初めての方でもご自宅で、

一人で学んでいただけます。

楽器もご用意していますので、今すぐ始められます。

ヴァイオリンは敷居が高いことから、なかなか教室に通えないという方も多いです。
実際、教室に通うと細かいレッスンをされることが多く、構え方だけで何週間も続く、というケースも多いです。
そうしたお客様の不満を解消するために制作されていますので、とにかく簡単に曲が弾ける仕組みになっています。

………………………………………………………………………………………

池田 晴子先生のレッスンならすぐ弾ける

ここだけの3つの理由とは?

簡単に弾ける理由  

「正しい音程」ですぐ弾ける

池田先生のレッスンだからOKの「裏ワザ」

ドレミの場所をすぐ分かるようにシールをご用意しています。貼ったところを押さえたら、正しい音程で弾くことが出来ますので、初めての方でも音程を覚えなくても楽しく弾いていただけます。しかも、シールは慣れたらきれいにはがせますので、これをはがせることを目標にしても良いですね!

簡単に弾ける理由  

楽譜が読めなくても大丈夫。

おたまじゃくしを使わなくても

ヴァイオリンは弾けるのです

これはレッスンDVDの映像の一部です。ドレミが全然出てきませんね。代わりになんだか番号とアルファベットが登場しています。実は、たったこれだけでヴァイオリンは曲をどんどん弾けるのです。しかも、登場するアルファベットはたったの4つ。数字もたったの4つ。4つずつなら、簡単に覚えられると思いませんか?

簡単に弾ける理由  

知ってる曲、

好きな曲でレッスンできる

だから楽しい、続けられる。

知らない練習曲ばかりだと弾けても楽しくないかもしれません。池田先生のレッスンで使う曲は誰もがよく知っている曲ばかり。だから弾けたときの充実感が大きいのです。
また、周りの人からも「すごい!」「この曲知ってる!」と喜ばれるのでますますやる気が出ますね。楽しいから続く。続くから弾ける。そんな好循環のレッスンです。

………………………………………………………………………………………

憧れのヴァイオリンが弾けた

自宅で手軽にレッスンが受けられる。

さあ、一緒に始めませんか?

ご自分の手で奏でるという感動を味わえます

………………………………………………………………………………………

お買い求めは、下のバナーを今すぐクリック
ホームページからご購入いただけます。