楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

ヴァイオリンが、初心者でもたったの30分で弾けるようになる![ 初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾~3弾セット ]

たったの30分で弾ける!【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD】 バイオリン

ヴァイオリン、習い事、教材

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD】 バイオリン、ヴァイオリン、習い事、教材、DVD

憧れのヴァイオリンが

たったの30分で弾けるようになる?

画期的なレッスン

実際に講師の池田先生の教室では、体験レッスンに来られた初心者の方が30分で曲を弾けるようになっています。皆さん大喜びでヴァイオリンを始められるそうです。

………………………………………………………………………………………

そんな驚きのレッスンをそのままご自宅に

池田先生出演、監修のレッスンDVDになっています。 弾ける曲は、「見上げてごらん夜の星を」や「情熱大陸」など、ステキな曲をレッスンで使用しています。

かつてないバイオリンレッスンDVDです。
全くの初心者でも、たったの30分で曲が弾けます。
>>>詳しい内容を今すぐ見てみる バイオリン、ヴァイオリン、習い事、教材、DVD

………………………………………………………………………………………

 池田先生のレッスンならヴァイオリンがすぐ弾ける

理由 「正しい音程」ですぐに弾ける

ヴァイオリンという楽器が難しい理由は、正しい音程で弾けないからなんですね。なぜなら、どこがドでどこがレなのか、全く分からないからです。ピアノならドの鍵盤を押せばドが鳴ります。

ですがヴァイオリンはどこを押さえたらドなのか、耳で聞いて覚えなくてはなりません。これに大変な経験と時間が必要なのですね。

そこで、池田先生のレッスンでは、一瞬で音程問題を解決する方法でレッスンを進めていきます。

どこを押さえたら良いのか、すぐに分かるのでご安心ください。あなたもこれなら正しい音程ですぐにヴァイオリンが弾けます。

理由 楽譜が読めなくても大丈夫

これはレッスンDVDの映像の一部です。ドレミが全然出てきませんね。代わりになんだか番号とアルファベットが登場しています。

実は、たったこれだけでヴァイオリンは曲をどんどん弾けるのです。

しかも、登場するアルファベットはたったの4つ。数字もたったの4つ。4つずつなら、簡単に覚えられると思いませんか?

 

バイオリンを弾いてみたいけど無理だと思う・・・
そんな方に朗報です!全くの初心者でもだったの30分で弾けます。
>>>短期間バイオリンレッスンはこちら バイオリン、ヴァイオリン、習い事、教材、DVD

………………………………………………………………………………………

ヴァイオリンは難しい楽器だと思う

そんな常識をくつがえした

池田先生のヴァイオリンとは?

◎短時間で  ◎自宅で  ◎ラクに

ヴァイオリンが弾けるようになる

レッスンの全てを公開したレッスンDVDを作りました。

………………………………………………………………………………………

70歳!そうだ、バイオリン始めよう♪
そんなチャレンジにお応えします。
あなたにも憧れのバイオリンが短期間で弾ける!
自宅で学べる楽々レッスンの詳しい内容を見てみよう!
>>>今すぐここをクリック バイオリン、ヴァイオリン、習い事、教材、DVD

さあ、一緒に始めませんか?

ご自分の手で奏でるという

感動を味わえます。

夢を叶えられるレッスンだと思います。

バイオリンの素敵な音色を自分で奏でられる楽しさは、

たったの30分で弾ける!【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD】

本当に素晴らしい体験になると思います。