楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん[ くり屋南陽軒 ]

創業百余年の老舗が作る完全手作りの栗きんとんです♪ 和菓子、スイーツ、栗きんとん

干し柿、ギフト、和菓子

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん スイーツ、栗きんとん

栗きんとんの本場、

岐阜中津川で創業百余年の老舗和菓子屋

くり屋南陽

10月17日の日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスで栗柿が紹介されました。信州の最高級の干し柿市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は 岐阜県民の高級スイーツとして、テレビの[秘密のケンミンSHOW]でも紹介され10万個以上を完売! 某ショッピングサイトでは、栗きんとん、栗柿ともに総合ランキング1位を獲得いたしました。地元の栗農家・農協と契約し地元の新鮮な栗を使用しています。栗100%+砂糖だけの本物の栗きんをご賞味ください。

お歳暮・お中元などの季節のご挨拶や御礼、お祝いに。様々なシチュエーションに最適なギフトです。

………………………………………………………………………………………………………

お正月のお節料理の栗きんとんとは違い、栗と砂糖だけの本物の栗きんとんです♪

お買い求めは、今すバナーをクリック