楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能[ 毛ガニむいときました。]

おとりよせランキングNo1【毛ガニむいときました。】 蟹、カニ、グルメ、お取り寄せ

ギフト、蟹、カニ、グルメ

北海道産 「毛ガニむいときました。」

「手間なし「質」よし「見栄え」よし。北海道産「毛ガニむいときました。」は 商品名のとおり、全ての殻をむいた状態でお届けします。

毛ガニはその名のとおり体中に細かい毛がビッシリ生え棘も生えているため、捌くことを面倒に感じ、手を伸ばしづらい方、多いのではないでしょうか? そんな方にオススメしたいのが「毛ガニむいときました。」です。

脚肉、身肉、カニみそが均一に盛られています。

北海道産の毛ガニをプロが一つ一つ丁寧に捌き、脚肉、身肉、カニみそを均一に盛りつけられ当たり外れはありません。

大切な方への贈答品、ホームパーティーの手土産、お祝いの席を彩る一品としてご利用ください。

北海道産 「毛ガニむいときました。」 お取り寄せ、ギフト、蟹、カニ、グルメ、お取り寄せ

お買い求めは、今すぐバナーをクリック

ギフト、蟹、カニ、グルメ、お取り寄せ、ギフト