楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

[らっしゃいかに市場]の評判を聞いてみました。

 

かに本来の旨味が味わえるズワイガニを食べるも良し!大あじで食べ応えのある王様タラバガニを食べるも良し!濃厚でまろやかなかにみそが楽しめる毛がにを食べるも良し!かにの匠が厳選した本物のかに、料亭の味を通販で一年中お取り寄せいただけます。

[らっしゃいかに市場]はどうでしょうか?

お客様からの評判 東京都A様 満足度 ★★★★★

幻の超特大1kgズワイガニ姿

重量1.2kg、迫力も食べごたもあり、家族で盛り上がりながら楽しめました。味、塩味も程よく、おいしくいただけました。いままでカニ味噌はやや苦手でしたが、こちらのものは臭みがなくコクがあり、「これが本当のカニ味噌か!」と思いました。

お客様からの評判  新潟県B様 満足度 ★★★★

幻の5Lタラバガニ超特大脚(3kg

塩加減、身の締まり具合も非常に良くその大きさにびっくりさせられ、家族も大変満足で大喜びでした。機会があれば又、購入したいと思います。

お客様からの評判  山口県C様 満足度 ★★★★

幻の超特大1kgズワイガニ姿×2

受け取って即、中身のカニを確認したところ思った通りの品物でした。身離れがよく、味噌も大変おいしくいただけました。また注文します。

お客様からの評判  神奈川県D様 満足度 ★★★★★

毛ガニ500g

 家族の評判が良く二度注文させていただきました。形良く身もびっしり詰まっていて大満足です。カニ味噌も濃厚でクリーミーな味わいが癖になりますね。

 贈答品やギフト、お中元やお歳暮、年末年始のなどの自宅用に是非ご利用ください。

詳細やお申し込みは、今すぐ下のバナーをクリックしてください。