楽しい暮らしの応援情報をピックアップ

24時間365日いつでもすぐにお申込みできる便利なサイトをご紹介します

[格安] 国内旅行のJ-TRIP。なぜ好評なのかお客様に聞いてみました。

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

お客様の声 有難いスピーディーな対応

家族旅行で、1名増えたのでコールセンターに連絡。迅速な対応にもかかわらず、飛行機の座席指定は連番で確保されていました。おかげで楽しい旅行ができました。

お客様の声  優しい気配りが嬉しい

フライト変更した時、親切に対応していただきキャンセル待ちで乗ることができました。その時、「ホントに良かったですね。楽しんできてくださいね!」という一声。嬉しくて涙がでました。安くてもサービスは一流ですね。

お客様の声  予約・申込みが速くてカンタン

オンラインだから24時間365日対応。旅行会社の営業時間を気にすることなく、仕事が終わってから友達同士で集まり、旅行の計画を立てながらその場で予約できたから助かりました。

好評な理由は

格安+速い+親切な対応=J-TRIP

さああなたも今すぐ申し込もう